「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」ロリ系アダルト漫画

デキちゃうけど、ナカでも良いよね。配信サイト

「できちゃうけど中でもいいよね」の詳細・配信サイト

「できちゃうけど中でもいいよね」と、かなり気になるタイトル!
イラストも優しい雰囲気なんですが、ストーリーはかなりショッキングです。

 

主人公の由菜は、とても可愛い女子高生。
でも、過去に集団レイプの被害に遭っていて、心に大きな傷を持っています。

 

そんな由菜ですが、今では新しい彼氏が出来、楽しい日々をおくっています。
ある日、恋人タケシの自宅に呼ばれて遊びに行って、そこで遭遇したタケシの兄は、かつて自分をレイプした少年達の1人だという事実に気が付きます。
体が凍り付いてしまう由菜・・・。

 

タケシの兄もその事に気づき、弟を追い出して自分の部屋に無理やり連れ込んで、何度も中出ししていく・・・と言う、レイプ漫画です。

 

私の個人的な感想

タケシのお兄さんが、見た目は爽やか系のイケメンなので、ある意味、衝撃的!
しかも、過去にレイプ事件まで起こしているとは!
人は、見た目で判断してはいけない・・・。

 

「できちゃうけど中でもいいよね」の登場人物

  • 由菜

    可愛くて大人しい、ちょっとロリ系の女子高生。過去に集団レイプに遭う

  • タケシ

    由菜に告白して付き合い始める。由菜を自宅に連れてきて初キスを叶えるも、空手の先生から電話で呼び出されて由菜を置いて練習に行ってしまう。

  • タケシの兄

    過去に由菜を集団レイプした時の男達の1人。由菜を自分の部屋に連れ込んでレイプする。

タケシのの部屋で一緒に勉強している由菜。

 

そこへ、「電話が来てる」とタケシ呼びに部屋にやってきた兄。
最近サボっている空手道場の先生からの電話で、部屋を出て行ってしまう。

 

タケシの兄を見て、由菜は過去の出来事を思い出す。

 

実は結衣は、過去に集団レイプされた経験があるのだ。
タケシの兄は、その時の男達の1人だった!!

 

タケシの兄も由菜の顔を見て思い出す!

 

なんと電話から戻ってきたタケシは、由菜を部屋に置いて空手の練習に行ってしまう。
由菜はタケシの兄の部屋へと連れ込まれてしまう。

 

そこで、タケシの兄に無理やりベッドの上でレイプされ、何度も中出しされ

 

やがて、快楽に堕ちていく結衣だった・・・。

 


「できちゃうけど中でもいいよね」を読みたいけど迷ってる方!
こちらで、チラ読みしてみて♪

 

可愛いくて、優しいタッチのイラストだけど、
どんどんハードなシーンになっていきます。

 

タケシとキスをする由菜・・・
幸せいっぱいのはずだった・・・・

 

突然のタケシの兄の登場!
忘れていた過去の悪夢がよみがえる・・・

 

何度も何度もイカされて・・・
だんだん由菜も・・・・


 

「赤ちゃん出来ちゃうからナカはダメ・・・」ってお願いしても
聞き入れて貰えず・・・

 


第1話 友達のお兄ちゃんに襲われて…あらすじ

タケシは、一ヶ月後に親の都合で北海道に転勤してしまう事を告げて由菜に好きだと告白する。
由菜は、ハッキリと返事はしなかったが、2人で一緒に過ごす時間が増えて行った・・・。
ある日、タケシに「家で一緒に宿題しよう」と誘われる。
「コレって付き合ってるって事かな?」と思いながらも、由菜はタケシの家に行くことにした。

 

タケシの部屋でキスをする由菜・・・
タケシは初めてのキスで、緊張しっぱなしだった。

 

その時、タケシの兄がやって来て、タケシに
「空手の練習をサボっているから電話が来た!」と電話にでるように言う。

 

由菜は、タケシの兄を見た途端に体が凍り付く!
が、タケシは急いで電話に出るために部屋を出て行ってしまう。

 

実は、由菜は過去に集団レイプに遭った経験があり、タケシの兄は
その中の1人だったのだ!

タケシの兄も、由菜を見て、以前集団レイプした相手だと思い出す。

 

事もあろうに、タケシは、由菜を置いて空手の練習に行ってしまう・・・
部屋には、タケシの兄と2人きりに。

 

タケシの兄は、由菜を自分の部屋に連れ込まれて・・・!


第2話 友達のお兄ちゃんに襲われて…あらすじ

タケシの兄に犯されるく由菜。
アソコを弄られているうちに、顔が赤くなり興奮してくる・・・。

 

タケシの兄は、かつて由菜をレイプした時に、挿入できなかったことを
悔しがっていたのだった!
彼は、由菜のようなおとなしくて可愛い女の子が好きだった。
そして、今、あの時果たせなかった挿入をする!
タケシの兄は、由菜に、挿入されたの姿を鏡に映して見せる!
肉棒を根元まで挿入して行く恥ずかしい姿を見せられて、恥ずかしくても
何も言えない由菜・・・。
タケシの兄に、されるがままに・・・。

 

ベッドの上で四つん這いにされて、バックから突かれていく・・・
もうすぐタケシが帰ってくる・・・

 

タケシが帰って来たら「由菜は帰った事にして楽しもう」と兄は考えて
由菜のカバンと靴は、タケシの兄の部屋に持ってきていた。

 

やがて、タケシが帰ってきて兄の部屋をノックする・・・!
タケシの兄は、「由菜は遅いから帰ると言った。俺は勉強中だから」と
タケシを追い払うのだった。

 

タケシの兄に、快楽責めされ、何回もイカされてしまった由菜・・・
何度も中出しをされ・・・
「赤ちゃんが出来ちゃう・・・」と言いば
更に「中に出す」と言って孕ませようとしてくる!!

 

由菜も、徐々に快楽を感じ始めていくのだった・・・


第3話 お兄ちゃんの大きいのが忘れられなくて…あらすじ

来週引っ越すBFのタケシくんと学校でS◯Xした由菜

 

タケシくんはとっても満足したみたいだけど・・・

 

由菜は・・・
タケシのお兄ちゃんとのS◯Xが忘れられない・・・

 

そして、写真に撮られて弱みを握られているからという理由で、
お兄ちゃんと待ち合わせの場所に行く由菜
でも、本心は・・・

 

誰もいない家へ・・・

 

そして、お兄ちゃんの言いなりになる由菜

 

お兄ちゃんのは、太くて長い・・・
つい、タケシと比べてしまう・・・

 


第4話 ダメなのに…ナカに出しちゃダメなのに…あらすじ

お兄ちゃんと、誰もいない家でS◯Xをする由菜

 

お兄ちゃんに「これ挿れたら・・・」って言われ
ダメ・・ダメ・・・って言いながらも腰が揺れる由菜

 

「じゃ、挿れるの止めようか〜」って言われ・・・
「いっ、いれてください・・・」と言ってしまう由菜・・・

 

そして、何度も何度も・・・

 

きもちいい・・・やっぱり、きもちいい・・・・

 

そして、その週の終わりにタケシとお兄ちゃんは引っ越して行きました・・・

 

ある日、由菜を呼び止める人が・・・
振り向くと、そこには・・・!?